ムグたん画像掲示板

35210

・サイトの宣伝などにご利用ください。
・法律に違反する画像、児童ポルノ等の画像は禁止です。
・他人を誹謗中傷する書込みも禁止です。
・画像を数枚投稿する場合はレス記事をお使いください。
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

ご無沙汰しております - Zoikhem URL

2016/07/07 (Thu) 19:43:35
*.bbtec.net

凄く久しぶりに画像投稿をさせて頂きます。

リアルの痛みを伴う感覚遮断です。
若いなりに豊かなエロスです。

仕舞
Zoikhem
http://zoikhem.belove.jp/

バレンタインデー&ホワイトデー特集 - 愛と官能の美学 URL

2016/02/13 (Sat) 22:32:50
*.infoweb.ne.jp

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。

・バレンタインデー&ホワイトデー特集

一般小説『サチ 白の記念日』(非年齢指定) 全1話 Shyrock作
官能小説『バレンタイン~白い幸福~』(ラヴ) 全5話 Shyrock作
一般小説『チル 最後のキス』(非年齢指定) 全3話 Shyrock作
官能小説『バレンタインデー』(寝取られ) 全3話 ノーブル作

体験談『バレンタインに泥酔女子をお持ち帰り』(#332) モテナイくん作
体験談『教え子』(書庫#213) かずひこ作
体験談『中学女子の身体検査』(書庫#177) T県の某教師作
体験談『ハートマークの意味』(書庫#105) たかし作
体験談『主人以外の男性と初めて…』(書庫#047) 尚美作

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm

官能小説『女教師が生徒に性的指導』 - 愛と官能の美学 URL

2016/02/09 (Tue) 11:21:02
*.infoweb.ne.jp

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『女教師が生徒に性的指導』
1話読切り 赤城ポポ作

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm

『先輩の奥さんを寝取り』外 - 愛と官能の美学 URL

2016/02/03 (Wed) 07:29:15
*.infoweb.ne.jp

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

皆様の体験談(アーカイブ書庫)
#235 『先輩の奥さんを寝取り』 投稿者 スグル(24才)
#234 『温泉旅行が輪姦旅行に』 投稿者 湯野熱子
#233 『妹と叔父が密かに~観察記録~』 投稿者 クリップ
#232 『塾の先生としてしまった』 投稿者 麻里香
#231 『クリスマス前に聞いちゃったアノ話』 投稿者 彼氏いない歴774年

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm

官能小説『CAがファーストクラスの奴隷に』 - 愛と官能の美学 URL

2016/02/02 (Tue) 22:09:32
*.infoweb.ne.jp

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『CAがファーストクラスの奴隷に』
1話読切り 赤城ポポ作

直子 客室乗務員 27才
今日は不思議な日だった。
アメリカに向かう国際線なのに、ファーストクラスには男性が一人しか乗っていなかったのだ。
通常、ファーストクラスは他の席とは隔離されていて、特別なサービスがついている。食事や飲み物も豪華だ。
そして、航空会社にとってもいわゆるVIPなので、丁寧な対応を心がけないといけない。
今日は、私がファーストクラスの担当になった。
お客様が一人だけなので、正直気楽に働けそうだ。
「お飲物はいかがですか?」
「うん、もらおうか」

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm

夜学問【女性のオナニーは長所だらけ!?】 - 愛と官能の美学 URL

2016/01/28 (Thu) 22:18:18
*.infoweb.ne.jp

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyrockです。


夜学問【女性のオナニーは長所だらけ!?】
Shyrock著

★オナニーすると名器になる?
★オナニーでイライラが治る?
★オナニーするとよく眠れる?
★オナニーするときれいになる?

******************************************

なお、夜学問2【正座型後背位】【小娘土蔵折檻】【湯けむり】も併せて更新しました。


を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm

官能小説『授業中ノーパンの女教師』 - 愛と官能の美学 URL

2016/01/26 (Tue) 10:13:25
*.infoweb.ne.jp

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『授業中ノーパンの女教師』
1話読切り 赤城ポポ作

江梨子 高校教師 28才
私は授業中、いつもノーパンに短めのスカートを穿いている。
生徒たちに見えないかとドキドキしながら、授業をするのがたまらない。
今日は膝上15センチほどのミニスカを着用している。
男子生徒たちは、私は机の横を通るたび、太ももに視線が釘付けになっている。
女子生徒は嫌そうな表情を浮かべているが、私に対して直接文句を言って来たり、保護者から苦情がくることはない。
確かに教職に相応しくない格好かもしれないが、それ以外は良き教師であるように努めている。
みんながテストを解いている間、私は教室の中を巡回している。
男子生徒の視線を感じながら教室のうしろまでくると、くるりと振り返ってみた。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm

エロ画像ならエロ画像ロケット - Steve URL

2016/01/19 (Tue) 03:11:55
*.eonet.ne.jp

エロ画像ロケット管理人のSteveと申します。

3次元エロ画像、2次元エロ画像、エロGIF、エロVineならエロ画像ロケットでお楽しみください!

芸能人の放送事故からアニメの同人誌まで何でも揃っております!

http://img-rocket.com/

官能小説『全裸検査のある世界』 - 愛と官能の美学 URL

2016/01/06 (Wed) 12:18:59
*.infoweb.ne.jp

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『全裸検査のある世界』
第2章第8話“スリーサイズ”黒塚工房 黒塚作

「ほら、次で最後ですからねぇ?」
 教頭はヒップの測定へ移行する。
 今度は下半身の前後に二人がしゃがみ、ショーツ越しのアソコとお尻をそれぞれ至近距離から視姦してきた。
「大きなお尻だねぇ?」
 それが必要な行為であるかのように、校長は尻肉のハミ出るゴムに指を入れ、左右に伸ばしてから尻たぶをパンと叩く。
(酷い……)
 教頭はクロッチ部分を指先でなぞり、やはりゴムに指を入れ、左右にシワを伸ばしてからメジャーを巻く。
その目盛りはクロッチの上に合わされ、教頭はさらに至近距離まで顔を近づけ視姦した。
(キモいよぉ……この人達…………)

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm

迎春 - 愛と官能の美学 Shy URL

2016/01/04 (Mon) 22:19:39
*.infoweb.ne.jp

謹んで新春のお喜びを申し上げます。
輝かしい新年を迎え、ムグたんと皆様のご健康とご繁栄を心よりお祈り申し上げます。

平成二十八年一月

『年末年始特集 9作品』 - 愛と官能の美学 URL

2015/12/31 (Thu) 23:11:42
*.infoweb.ne.jp

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。
本年もご愛読ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。

『年末年始特集 9作品』

<官能小説>
『惠 お正月は着物でエッチ』(ラヴ) 全5話 Shyrock作
『チル 初詣・木立の影で』(ラヴ) 全1話 Shyrock作
『イヴ 新婚姫初め』(ラヴ) 全9話 Shyrock作
 ※官能文書わーるど様にて掲載中(当サイト未掲載)
『新年会』(羞恥) 全3話 ひとみ作
『新年会で全裸オナニー披露』(露出) 全1話 赤城ポポ作

<エッセイ>
『姫初め』 Shyrock作
『イク年くる年』 Shyrock作

<体験談>
『組長の妹さん』(書庫#140) わしやん作
『大晦日の夜』(書庫#139) 憂作


http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm

『クリスマス特集 11作品』 - 愛と官能の美学 URL

2015/12/24 (Thu) 00:27:16
*.infoweb.ne.jp

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。
クリスマスに因んだ掲載作品で特集を組んでみました。

『クリスマス特集 11作品』

<官能小説及び純愛小説>
『聖夜・改』(ラヴ) 全2話 しょうた作
『クリスマスローズ』(陵辱) 全13話 Shyrock作
『マッチ売りの少女マリア 』(官能童話) 全5話 Shyrock作

<エッセイ>
『サンタクロースに生まれ変わる日』 Shyrock作
『クリスマスの勝負下着』 Shyrock作
『TDL 忘れられない X'mas Eve』 Shyrock作

<体験談>
『聖夜のルージュ』(#337) みさと作
『妹とのクリスマス』(#315) 陽一郎作
『クリスマス・イヴの初体験』(#241) kiki作
『初めて過ごすクリスマス』(書庫・#131) 美樹作
『乱交クリスマス』(書庫・#062)乱作

皆様のお越しをお待ちしております。

http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm

短編小説『聖夜・改』完結 - 愛と官能の美学 URL

2015/12/18 (Fri) 19:09:46
*.infoweb.ne.jp

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

短編小説『聖夜・改』後編
「官能文書わーるど」しょうた作

 久美の耳元で舞が話している。
 久美が席を立ち、替わりに舞がその席に座った。
 久美が俺に視線を向けたままこっちに向かってくる。
 そして、隣に座った。
「なんだぁ、二十一年ぶりの再会なのに最後までいてくれないんだぁ」
 久美が拗ねたような声をだした。
「あぁ、久しぶりの再会、話したいことは山ほどあるけど、忙しそうだからね」
「……そうね。わたしもたくさん話したいことがあるけど、この状況じゃあ、ねっ。でも、また来てくれるんでしょ?」
「いや、たぶん、もぉ来ないと思う」
「どうして?」

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm

体験談『温泉スワップ体験記』  - 愛と官能の美学 URL

2015/12/06 (Sun) 11:23:52
*.infoweb.ne.jp

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

体験談『温泉スワップ体験記』 
1話読切り 投稿者ゆかり

私は31歳の兼業主婦です。結婚して3年になりますが子供が出来ないので国家公務員として今も働いています。
主人は3歳年上ですが同じ職場で知り合った仲なんです。
去年の暮れのことです。
夫婦で久しぶりに温泉旅行に行きました。
夫が混浴露天風呂に一緒に入ろうってしつこく言うので、深夜にならってことで渋々OKしたんです。
小さな旅館だったので、1時を過ぎて行ってみると誰もおらず、私はくつろいで入ることができました。
10分ほどして、誰も入ってこないからか、お酒に酔ったこともあり夫も大胆になって、私の体を弄りながら
「セックスしよう」
って言ってきたんです。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm

官能小説『シャッター・チャンス2』 - 愛と官能の美学 URL

2015/12/05 (Sat) 23:04:54
*.infoweb.ne.jp

いつもお世話になっております。
「愛と官能の美学」管理人Shyです。

官能小説『シャッター・チャンス2』
第10話  “子作り試練第二弾! シーソーで騎乗位?” ”「羞恥の風」とっきーさっきー作

ズズズッ、ズ二ュッ……ズ二ュ、ズ二ュ……
「んんんっ、ああぁっ、太いっ! 太くて硬いのが入ってくるぅっ……ふああっ」
シーソーのベッド。
そこに横たわる逞しい身体の上で、美帆さんが喉元を反らせた。前に折り曲げた。
毅さんの身体ごとシーソーを跨いで、中腰の姿勢のまま成熟したお尻を太股に密着させている。
「んっ……はあ……全部入っちゃった」
瞳を潤わせた美帆さんが、舌をちょろって覗かせて悪戯っぽく笑った。
つられるように毅さんも薄く微笑んだ。

を更新しました。
お手隙の時にお立ち寄りください。

http://homepage1.nifty.com/shy/index.htm

レンタルサーバー - アクセス解析 - 動画 - - ノウハウ - ライブチャット

FC2無料掲示板